Re: ATA133RAIDPCI 情報ありがとうございます。 確かにデータシートのタイトルをBZにコピーペーストしたら、3文字目は0x49(大文字のアイ)ですね。 小文字のエルで大量にヒットしたのでてっきりエルだと認識していました。 # アイも検索試したはずなのだけど…… 生きているかはわかりませんが、もし今でも欲しいということであれば差し上げます。 https://electrelic.com/electrelic/contact から連絡ください。 返信
Re: ATA133RAIDPCI
情報ありがとうございます。
確かにデータシートのタイトルをBZにコピーペーストしたら、3文字目は0x49(大文字のアイ)ですね。
小文字のエルで大量にヒットしたのでてっきりエルだと認識していました。
# アイも検索試したはずなのだけど……
生きているかはわかりませんが、もし今でも欲しいということであれば差し上げます。
https://electrelic.com/electrelic/contact から連絡ください。